Thursday, December 23, 2010

大川藍/2010年は大きく成長した一年になりました






セカンドトレカは、しっとりとした大人な藍ちゃんがいっぱい
 アイドリング!!!メンバーとして活躍している大川藍(17)の最新トレーディングカードの発売を記念したイベントが、神保町の書泉ブックマートにて行なわれた。
 これでセカンドとなるトレカを手に、「前作に比べてすごく成長したなって自分でも思います」と自信のコメント。「これまでは自分の写真を見るのって恥ずかしかったんですけど、このトレカは、じっくり見られたというか、まじまじと自分の姿を見ることができました。本当に素顔の大川藍が詰まっています」と笑顔を見せていた。収録されているカットも「お部屋の中で撮ったしっとりとしたものや、現役の制服姿も披露していますし、テニスをしている写真もありますね。ちょっとへっぴり腰なんですけどね。そうそう、浴衣も着ていま~す」と語っていた。そんな中でもオススメなのが、9枚からなる組カットで「いつもは元気いっぱいに“いぇ~い”とかやっているんですけど、この写真は表情がいつもとは違っているので、おしとやかな大川を見てほしいと思います」とアピールしていた。
 今年は後輩となる4期生も入って、アイドリング!!!も20人の大所帯に。「加入してからようやくキャラも定着しつつあるし、本当に成長させてもらった一年になりました。この勢いを来年も続けていって、元気な、そして喜怒哀楽の楽の字を体現するような大川を見せられるようにがんばりたいです」と自身の成長を振り返っていた。また、今年一番の思い出は? という記者からの質問には、「やはり大阪でやったライヴです。両親だけではなく、おじいちゃんやおばあちゃんにも来てもらったので、ほんまに感動して、強く記憶に残っています」とのことだ。
 今後は、23日に事務所主催のクリスマスイベントが予定されているほか、お大晦日には9回目となるライヴも開催。「自分たちがやりたいことを思いっきりやらせてもらえるので、はりきってがんばります」と意気込みを語っていた。

●トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド 大川藍」
1パック7枚入 525円
1ボックス 12パック入 6300円
全158種類(特典カード除く)
(スクロール、ヒッツ、ムービック)

No comments:

Post a Comment