Sunday, December 5, 2010

ももいろクローバー/かわいいアイドルのみなさんと一緒に載れてうれしいです





↑写真集を手に笑顔のももいろクローバー。写真左より有安杏果、佐々木彩夏、百田香夏菜子、早見あかり、玉井詩織、高城れに

ロケは、小さい子供と和気藹々な現場だったとか
 B.L.T.特別編集の、17歳以下のアイドルを満載したフォトムック「B.L.T. U-17 Sizzleful Girl vol.16」の発売を記念したイベントが、神保町の書泉ブックマートにて行なわれ、今回sideBの表紙を飾っているアイドルユニット・ももいろクローバー(百田香夏菜子、早見あかり、高城れに、玉井詩織、有安杏果、佐々木彩夏)が出席した。
 今回初めての表紙となったももクロは「めっちゃうれしいです」と感激もひとしおの様子。撮影は都内の公園で行なわれたそうで「小さい子供とか、散歩中のうさぎとかがいて楽しかったです」(高城)、「ピクニック気分で撮影できました。つまみ食いしちゃいました」(玉井)、「ちっちゃい子供と遊んだりして楽しかったです」(早見)、「みんなのオフっぽい写真が満載で、素の表情が楽しめると思います」(百田)、「小さい子に似顔絵を描いてもらいました」(佐々木)、「私服っぽい衣装が新鮮でした」(有安)とそれぞれ思い出を語っていた。
 現在セカンドシングル「ピンキージョーンズ」も発売中で、「歌詞もももクロらしいし、振り付けも、両手両足を使ってダイナミックにやっているので、注目してくださいね~」とアピールしていた。
 なお、今後の活動としては、日テレで放送中の「アイドルちん」にレギュラー出演しているほか、12月24日には初の単独ホールイベントも日本青年館(完売)にて行なわれる予定だ。

●フォトムック「B.L.T. U-17 Sizzleful Girl vol.16」
1500円(B.L.T.特別編集)
sideA スマイレージ
sideB ももいろクローバー

No comments:

Post a Comment